    log071.jpg

    COMITIA99に行ってきました。お疲れ様でした。
    スペースに来て下さった方ありがとうございます!

    久々に夜行バスに乗りました。
    何回も目が覚めてよく眠れなかったぜ。
    帰りは新幹線でしたが、座るなり睡魔に襲われました。

    今回はパンフの、P&Rのヒトコト+イラストに
    「ショウネンシコウ」の感想が載っていました!
    送ってくださった方どうもありがとう!!
    嬉しいなぁ嬉しいなぁ。

    というわけで、良かったら
    コミティアのP&R↓に本の感想とか送って頂けると嬉しいです。
    ★PUSH&REVIEW投稿フォーム

    ハガキアンケートが「ショウネンシコウ」に2票入ってたので
    COMITIAヒストリーのページでパンフに載ってない感想も読ませて頂きました。
    ありがとうございます!
    いつでも見れるようにローカルに保存しとこう。

    おやつも頂きました。ありがたーい!!
    2月なのでチョコのおやつもありました。寒い時期はチョコおいしいです。
    せっかくなのでちょっとずつ頂こう。

    差し入れの中にも感想のお手紙がありました!なにこれ超うれしい!!
    たまに読み返してにやにやすると思います。

    スケッチブックも何冊か描きました。画像はその一枚。
    サイトの看板娘の片割れです。
    看板娘とかめったに頼まれることがないので嬉しい!

    あと創作アンソロ本のゲストに声をかけて頂いたり。
    テーマは「メイド服で魔女っ子」
    夏コミ合わせで各P8くらいの漫画でアンソロだそうです。
    …ステッキ持ってるしコスプレするから「ねこたく」のクロで何か描こうかな(笑)

    今回は一人で参加したので会場はほとんどまわらずでした。
    せっかくXやってたのになぁ。反対のホールだから遠かったのよね。
    帰りに搬出で荷物をキャスター付きのすのこに乗せてずるずるやってたら、
    受付の番が来て、前に並んでいた着物姿の紳士が
    荷物をひょいと机の上に置いて去って行かれました。
    なんというジェントルメン!!
    どこのサークルの方だったのだろうか。

    とまぁ嬉しいことも多かったのですが
    反面、本は前回のティアの半分の数も売れなかったです(´・ω・`)ショボーン
    5月の持込数悩むなぁ…。
    そんなわけで在庫を捌かすためにもコミティアのP&Rを切実にお願いしておきます。
    本が増えてきて既刊が置きらなくなってきたんだ…。
    よろしくどぞー。
    関連記事
    コメント
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
