    log58.jpg関西コミティア38お疲れさまでした。

    新刊なくてすみませんでした!!
    次回の10月の関西コミティアでは1冊出します。
    画像がその漫画のキャラです。
    ショタ好きお姉さんが小学生にイタズラします。
    っていってもコメディですけどね。
    いつも通り!

    ねこたくの続きはその次になります。
    10月に間に合うかは分かりませんが
    少なくとも3話分くらいはネタがありますので
    絶対描きます。
    続きを気にしてくださっている方は
    お待たせしてしまいます。
    すみません。

    REDいちごで読んだことあると言ってくださった方がいて嬉しかったです。
    ねこたく以外の読み切りも覚えていてくださいました。
    ありがたやー!!
    次回のイベントは6/5のコミコミ15です。
    ねこたく少なめに刷ったせいであと7冊しかない…。
    コミコミに持っていくには少なすぎるような。ちょこっとだけ刷るべきかなぁ。
    関連記事
    コメント
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
