    log056.jpg
    4/3のそうさく畑無事終わりました。
    今回は一人で行ったんですが
    スケブ受けられるだけ受けたら
    スペース回る時間無くなった!(´・ω・`)
    でも本を手に取ってくれる人が前回より多くて嬉しかったです!
    猫耳幼女本おそるべし。
    ねこたくは持ち込み分が無くなったので
    家の人に持ってきてもらったり(笑)
    買いそびれてペーパーだけ持って帰ったって方は
    次回関西コミティア38(2011/05/15)と
    Comic Communication 15(2011/06/05)に
    申し込みしてますので、よければどうぞ。

    関西コミティアとコミコミの反応が良かったら
    9月のこみトレとか
    10月の東京のコミティアにも出たいなーと思います。

    次の新刊は10月の関西コミティアを目指して頑張ります。
    女子高生と小学生男子のショタ本になる予定(笑)
    もちろんいつも通りコメディです。

    それから、通販サイト
    新刊「ねこたく」追加しました。
    関連記事
    コメント
    割烹着 2011/04/05 (Tue) [編集]
    そうさく畑お疲れ様でした。
    「ねこたく」おもしろかったです。
    無理ってスケブを描いて頂きありがとうございます。
    夏本 2011/04/06 (Wed) [編集]
    >割烹着さん
    お疲れさまでした。
    こちらこそありがとうございます。
    お茶とお菓子美味しく頂きました。
    スケブ描くのは楽しいので問題ないです!!
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
