72mg-創作イラストサイト
    pixiv twitter rss
    log052.jpg
    そういえばアップしてなかった絵をGalleryに追加しました。
    以前出した合同イラスト集の絵です。
    ブレーメンバンド。
    好きなバンドのアイテムを色々入れました。
    本でも解説してますがここにも書いときます。

    猫:ギター
    ギターはthe pillowsの真鍋さんのCAOSのさわおカスタムペイントバージョン。
    あと意識したわけではないけど
    おかっぱセーラーがミドリのまりこさんみたいになった。
    ぱんつ投げたりはしないよ!

    犬:ベース
    The ピーズのはるさんのミディアムスケールジャズベース。
    TシャツはpillowsのNO SUBSTANCEの歌詞。

    鶏:ボーカル
    髭(HiGE)のコテさんみたいに拡声器で叫んで動き回る。
    怒髪天の増子さんみたく革パン。

    ロバ:ドラム
    pillowsのしんちゃんの昔のドラム…の型番が分からないから同じメーカーのドラム。
    フラワーカンパニーズの小西さんがツナギ着てるからツナギにしたけどほとんど見えてない。

    とこんな感じです。

    因みに合同本の在庫はまだ余裕であります。
    72mg通販

    でもって明日から3日連続でライブなんだ。
    明日は二人ピーズだ。楽しみだ!!
    明後日、明々後日はフラワーカンパニーズの2daysなんだけども、
    さらにピーズと怒髪天とCOLLECTORSが被ってる。
    何でまとめてくるかな。
    全部仲良いバンドだけど打ち上げとか一緒にしたりするんだろうか。
    どれも見たいけど無理なので最初にチケット取ってたフラカンに行きます。
    関連記事
    コメント
    非公開コメント
    [コメントの投稿]
    トラックバック
    Top
