
    漫画を描いてるんだけど、いまいち進まない。
    ペンタブが冷たくて手がかじかむ。
    指先が出る手袋して描いてるんだけどやっぱり冷たい
    冷え症にはこたえる時期です。

    4月のそうさく畑に出せるようにと頑張っていたんです
    が!!しかし!!
    そうさく畑出れない。
    せっかく畑の企画とか参加したのに。
    4月3日がそうさく畑で
    4月2日に金沢まで遠征ライブの予定を入れておりました。
    2日が誕生日な上土曜日で仕事も休みでして、
    誕生日に好きなバンドのライブ見れる機会なんかめったにねぇよ!!
    と即予約してたのです。
    夜行で帰ればなんとかなるんですが
    一人で行くわけじゃないのでどうしたもんかな。
    同人再開したばっかでイベントも数回しか出てないので
    委託とか売り子頼める人もいないんだな。
    5月に関西コミティアあるから諦めるか…。
    畑は年一回なので出たかった。
    関連記事
    コメント
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
