    log048.jpg
    看板娘たちでサンタガールです。
    全体図はGalleryにあります。
    とりあえずイブにアップできた良かった。
    もふもふファーを描きたかったのでいっぱい描けて満足。
    パターンブラシって便利だよねほんと。

    イラスタはすごい勢いでくじけそうです。
    というかペン入れでくじけて
    コミスタでペン入れと下地塗りまでやりました。
    着色も一回イラスタでやってみて、
    挫折してSAIでやり始めたんですが、
    使い方を覚えねばとやっぱりイラスタでやり直しました。
    今回はセル塗りだからいいけど、
    いつもの塗り方で挫折せずに塗れるようになるだろうか。
    関連記事
    コメント
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
