    log46.jpg
    GalleryのButterflyのイラストの子。
    ちょっと衣装が違うけども。
    SAIで水彩っぽく見えるように頑張ってみました。
    今更色の混ざり方が分かった。
    パラメータいじってどうなるのか要勉強だなぁ。
    下書き→色を置く→適当に輪郭をペン入れ(?)
    という手順で塗ってみました。

    大神クリアしました。
    面白かった!!
    ラスボス2戦目のアマテラス復活シーン、いいなぁ。
    イッスンからの贈り物を見て驚きがいっぱい。
    こうやってゲームが出来ていくのか…。
    2周目の移せ身の術が面白いです。

    11/21(日)に紅葉を見に伏見稲荷に行ってきたんですが、
    赤いのは鳥居だけでした…。
    社ごとにおみくじが設置してあるので全部引いたんですが
    5回中3回凶が出ました。なんてこった。
    でも野良猫5匹くらいと遊べたので大吉でした。
    稲荷はあんまり紅葉して無かったので
    そのまま知恩院のライトアップを見に行きました。
    すごく綺麗でした。
    関連記事
    コメント
    ri-ko 2010/11/25 (Thu) [編集]
    >ちょうちょさん、綺麗ですね。
    すごく新鮮な感じがしますよ。SAI使ってみたいなあ。
    夏本 2010/11/27 (Sat) [編集]
    ありがとうございます。
    SAIはWin専用ですもんね。
    でも2年くらい新バージョン出てないのであんまり人に勧められなくなってきました。
    Win7と64bit対応だけでもしてくれないかしら。
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
