    log44.jpg
    アルビノ少女でリベンジ。
    うーん、前とあんまり変わらない…。

    Galleryにイラスト4点アップしました。
    オリジナルが2件と、版権が2点。
    あとWorksの同人のページに、同人誌のサンプルもアップしました。

    きつねのよめいりをwebで見れるようにしようかと思って準備中。
    本の形にしたかったから同人誌にしてみたもののあんまりイベント出ないので
    もっと見てもらうにはやっぱりweb漫画の方がいいかなと。
    でも表紙裏表紙のカラーとか、網点になってるトーンとか、
    描き込みとか、webだとつぶれるのでやっぱり本が好き(笑)

    pixivで見て興味を持ちましたと
    本を通販して下さる方とかもいたのですごく嬉しいです。
    関連記事
    コメント
    コメントの投稿

    非公開コメント
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
