2013年07月
    log087.jpg
    つうわけで勘を取り戻すために描いた「きつねのよめいり」の落書きです。
    クリックでちょっと大きくなります。
    ロリユウ子と北斗と
    大きいユウ子と北斗
    過去の回想がメインの話になりそうです。

    8月のティアで出せれば良いなー。
    と思いながら描き始めたけど、
    まだ下描きの途中です。
    このペースだと確実に間に合わない気がします。えへへ。

    いつもマイペースに描いては
    本にしているけど、
    既刊の在庫もほとんどない状態なのよね…

    あ、こみトレ22の申込もしました。
    やっと「ねこたく3」の頒布が出来るぜ。
    まだ2ヶ月くらい先ですけども。
    あとサイトの方も地味ーに更新しました。
    Worksの制作実績と、トップのRSS表示だけですけども。
    前使っていた、RSS表示ツールは表示されたりされなかったりで不安定だったので
    Google Feed APIに変えてみました。カスタマイズの仕方がいまいちよく分からんです。
    というかJavaScriptが全然分かってないんですけどね。
    そのうちブログの画像とか表示できるようにしたいなぁ。
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
