2011年01月

    漫画を描いてるんだけど、いまいち進まない。
    ペンタブが冷たくて手がかじかむ。
    指先が出る手袋して描いてるんだけどやっぱり冷たい
    冷え症にはこたえる時期です。

    4月のそうさく畑に出せるようにと頑張っていたんです
    が!!しかし!!
    そうさく畑出れない。
    せっかく畑の企画とか参加したのに。
    4月3日がそうさく畑で
    4月2日に金沢まで遠征ライブの予定を入れておりました。
    2日が誕生日な上土曜日で仕事も休みでして、
    誕生日に好きなバンドのライブ見れる機会なんかめったにねぇよ!!
    と即予約してたのです。
    夜行で帰ればなんとかなるんですが
    一人で行くわけじゃないのでどうしたもんかな。
    同人再開したばっかでイベントも数回しか出てないので
    委託とか売り子頼める人もいないんだな。
    5月に関西コミティアあるから諦めるか…。
    畑は年一回なので出たかった。
    log049.jpg
    年越しライブに行って、そのまま初詣に行って、5時前に帰宅。
    描きかけの年賀イラストを仕上げてアップして今に至ります。
    今日はこれからちょっとだけ寝て12時発の新幹線で名古屋に。
    折角正月休みなのに何だこのハードスケジュールは!!
    因みに初詣ではまた凶が出ました。
    稲荷に引き続き何回目か!

    というわけでギャラリーに年賀絵アップしました。
    うさみみCBで餅つきです。
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
