72mg-創作イラストサイト
    pixiv twitter rss
    2010年09月
    関西コミティア37に参加します。
    pixivTINAMIにもサンプルアップしてます。

    関西コミティア37
    ■開催日時
    2010年10月17日(日)
    11:00 ~ 15:30
    ■会場
    OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール
    (地下鉄天満橋駅直結)
    ■スペース
    G-41
    ■サークル名
    72mg(ナナジュウニミリグラム)

    ■新刊
    kitsune_hyoushi.jpg「きつねのよめいり」
    B5/表紙FC、本文モノクロ/400円
    和風(?)創作漫画。
    きつね耳とか着物女性とか肉じゃがとか。
    kitsune_honbun.jpg

    ■既刊
    72mg_hyoushi_b.jpg「72mg works」
    B5/オールカラー/500円
    オリジナルイラスト集。
    悪魔こ、妖精、猫耳、和服、薔薇などばらばらなテーマで、女の子のイラストが色々です。

    toe_hyousi.jpg「Tales of Exting」
    B5/オールカラー/600円
    絵本や童話、おとぎ話がテーマの
    オリジナル合同イラスト集。

    girlsheaven_hyoushi.jpg「Girls Heaven」
    B5/表紙FC、本文モノクロ/300円
    「エロ可愛い女の子」がテーマの
    オリジナル合同イラスト集

    その他、便箋の在庫を持っていきます。
    ポストカードなども作ろうか考え中。

    新刊どうにか間に合いそうです。今週中には入稿できるはずー。
    イベント後に通販サイトで通販もします。
    投票2位で優秀賞頂きました。
    投票して下さった方、ありがとうございます。
    結果発表のページはこちらです。
    イラスタ使ってみたかったから賞品が更にうれしい(笑)

    sketchupをいじりはじめました。
    log036.gif
    漫画の背景に使えるのではないかと。
    でも漫画の方はもう半分以上ペン入れしちゃってるんで
    あまり意味がないかもしれない…。
    今後も使うので勉強です。
    最初はすごい使いづらかったけど、
    慣れるとなかなか分かりやすくていいツールかもしれない。
    sketchupの前にBlenderにチャレンジして挫折してたので
    尚更分かりやすいです。

    画像は6畳の部屋を作っているところです。
    お家まるまる1個作ってみようかと、
    間取りまで描きました。
    建築の知識はないのでこんな間取りでいいのか分からないけど
    log037.gif
    因みに漫画は間取りを描く前に描き始めたので
    これとは色々違う。
    仕上げまでやって、余裕があったら直すことにします。
    何とか10月の関西コミティアに間に合いそうだったので申し込みしました。

    1ページ/全1ページ中

    Top
