更新履歴
    log088.jpg
    Galleryにイラスト1点追加しました。
    仕事の合間にちょこちょこ塗ってたのがやっと完成。
    ほんとは背景とかエフェクトとかもうちょいいじりたいけど、いつ完成するか分からないのでとりあえずこれで。

    そして前の記事から半年も経っていることに驚き。
    せいぜい2ヶ月くらいかと思ってたんですがね…。
    近況は…特に何も変わりなく。相変わらず仕事で漫画もイラストも描けてないです。
    せめて公開できる案件もやりたいなぁ…(´・ω・`)
    あとはMH4Gをちびちびやってるくらいかな。

    ではまた何か描けたらアップして更新するかと思います。
    いつになるかな。
    017.jpg
    9ヶ月もブログ更新してませんでした。仕事に明け暮れてて書くことがなかったというか。
    かといって公開できる仕事はなかなか来ないです(´・ω・`)
    もしたまに更新のチェックに来てくれてた方がいたら申し訳ないです…。

    自分のイラストや漫画を描く余裕も無かったので、きつねのよめいりとか描きかけのまま止まってます。
    なのでイベントも出れていないという…。
    で、ここ数日ちょっと時間が出来たのでちゃちゃっと看板娘たちを描きました。
    猫耳なのに意外と描いたこと無かった招き猫ポーズです。
    クリックで大きくなります。Galleryにもアップしてあります。
    あとWorksのページにサンプル等も追加しています。

    なるべく放置しないように気をつなくては。
    log085.jpg
    何の予告も無しにサイトのデザインを変えました!
    フレームなしのデザインにしました。確認が面倒だった!
    CMS使ったらもっと楽なんだろうか。
    表示が崩れていたらリロードやキャッシュのクリアをお願いします。
    それでもおかしいところがあったら教えてください。

    Galleryにサムネをつけてみました。
    ちょっとは閲覧しやすくなったかなぁ。
    あとGalleryは2点画像追加しております。
    以前出したイラスト集用に描き下ろしたものです。
    まだ在庫あるけど3年近くたったのでアップしました。
    log083.jpg
    2週間以上前になっちゃいますが、ブログに書いてなかったので一応更新報告。
    Galleryに画像4点追加してます。
    といっても同人誌の表紙画像とかpixivとかにアップしたのですが…。

    上の画像は関係ない描きかけ天使ちゃんです。
    時間が出来たら仕上げたいなー。
    という描きかけイラストがまだ何点かあります。

    前の記事でしれっと「旦那」とか書いてたら突っ込みが入ったので、一応書いておきますね。
    今年の9/16に結婚しましたー。
    準備や事後処理で色々やってたり別の事でも忙しかったりで
    報告するタイミング逃したのでまぁ書かなくてもいいかとああなったです。
    ペーパーアイテムやら色々自作したので時間が出来たら9/16付で記事書いて紹介するかもしれません。
    …た、多分。
    log073.jpg
    コミティア100の案内が来ましたのでとりあえず配置を。

    COMITIA100
    ■開催日時
    2012/05/05(祝/土)
    11:00~16:00
    ■会場
    有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
    ■スペース
    め32a(東6)
    ■サークル名
    72mg(ナナジュウニミリグラム)

    ちょこちょこイベントに出るようになってきたので、
    Works>同人活動情報にイベント参加予定表も追加しました。

    それからGalleryにイラストを2点追加しています。
    結構前に描いたものですが。
    カテゴリー
    ブログ内検索
    月別アーカイブ
    pixiv
    QRコード
    QR
    トラックバック、ランキング
    AdSense
