72mg-創作イラストサイト
    pixiv twitter rss
    カテゴリ : お仕事情報

    クリックで拡大します

    お仕事の告知です。
    TOKYOキャラクターフォーラムというサイト内の「地球!なかよし計画」という企画で、
    アルジェリア民主人民共和国のマスコットキャラクター、フェネックちゃんを制作致しました。
    下記リンクからアルジェリアのページをご覧いただけます。
    地球!なかよし計画 - 第5回:アルジェリア民主人民共和国
    良かったら見てみてください。

    前回のコスタリカちゃんで、ギャルゲ塗りバージョン作りたいとか言ってましたが
    今回は萌えキャラ風で発注が来たのでほくほくしながら塗りました。
    女の子描くの楽しいね。
    log086.jpg
    お仕事の告知です。
    TOKYOキャラクターフォーラムというサイト内の「地球!なかよし計画」という企画で、
    コスタリカ共和国のマスコットキャラクターのココちゃんを制作致しました。
    下記リンクからコスタリカのページをご覧いただけます。
    地球!なかよし計画 - 第4回:コスタリカ共和国
    良かったら見てみてください。

    コスタリカの民族衣装って可愛いですね!
    アニメ塗りの発注だったのですが
    ギャルゲ塗りのバージョンも作りたくなってしまいます。
    12013456.png
    3/1に配信開始したmobageの「神姫ワルキューレラウンズ」に
    8キャラクター分カードイラストを作成しました。
    作成した画像は掲載できないですが、興味を持たれましたら遊んでみてください。

    私はモバゲー登録してないので、家族にやってもらったら
    探索では出ませんでしたが、ガチャで一枚だけ描いたのが出ました。

    と、こんな感じで今まで副業でぽつぽつやってた
    イラストや漫画の仕事をもっと増やすべくごそごそやっております。
    探し方が良く分かってないのでまだあまり前に進んでいませんけれども(笑)
    top.jpg
    夢山イラスト様のアニメーション企画ぴこコミにキャラクターデザインで参加させて頂いています。
    サンプルとしてこのキャラクターのアニメーションを公開中です。
    すごいよ私のオリキャラが動いてるよ!

    現在プレオープン中で無料モニターを先着10名様まで募集中だそうです。
    ぜひオリキャラのアニメーションをぴこぴこ動かしてもらってください!
    003.jpg

    ワコムのペンタブdeコミック広場メイキング掲載中です。
    ゴスロリっぽい絵にしたせいか、なんか飾り枠が豪華だ(笑)
    良かったら見てね。
    …4:パターンブラシで装飾を描くは
    ブレスレットじゃなくてネックレスだよ。
    誤植かな(´・ω・`)

    あとペンタブdeコミック広場トップページイラスト
    コンテストの入賞作品も使われております。

    Galleryにメイキング絵の一部をアップとWorksを更新しました。
    あとハロウィン絵は撤収しました。
    短い命であった。
    でもGalleryのはいつでも見れますよ。

    1ページ/全2ページ中

    Top
